ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

スケートGOGO!

2年ぶりのスケート

友達と一緒にGOOOOOO!

友達はスケートやった経験がないのでひたすら練習。

俺も2年ぶりなのだろうか。感覚覚えてねえw

だから全然うまく滑れませんでした(´・ω・`)

昔は調子こいてスピードあげてスイスイ滑って

人にぶつかったけどこけなかったくらい上手かったのに(´・ω・`)

だから、初心者のような感じによれよれになりながらゆっくりと滑りました・・・。

 

なんだったんだろうアレw

ちなみにあそこで無双ラジオもやりました!寒いのにw

 

広告を非表示にする