ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

吹奏楽フェスティバル!!

待ってましたあああああああ!!

f:id:uichi2000:20140204215842j:plain

広島で行われたさえき吹奏楽フェスティバル」

ういっちも参加。結構楽しかった///

ん?緊張したか?まさか!

緊張なんてしないしない!俺の場合ですが))

うん。慣れっこですからw こんなんで緊張とか片腹痛し(´・ω・`)

新体操の大会で周りに見られながらひとりで踊ったり(演技したり)

全校児童の前で朝礼台の上に立ってマイク持って喋るのと比べたら!

もうあんな経験はしたくないです・・・。心臓バクバク冷や汗だらだら。

最後までみなさんの迫力ある演奏を聴きました

ここで俺はふと思う。

「俺はこんなにできたっけな」と。

まあ、気にしない←

また来年がある!リベンジだ!リベンジ!

 

広告を非表示にする