ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

今日の出来事

日記らしいかな?

f:id:uichi2000:20140114212818j:plain

長々と文を書くのめんどくさいんで箇条書きにしました

・友達が無断で俺流の絵の描き方で絵を描いてた(要するにパクリ)

・左足の親指の裏にタコ?マメ?みたいなのができていることに気づき

 歩くと痛かった。

・病気が完治してないと言い張って大嫌いな持久走をずる休み。(というか見学)

・喉の調子が前よりかはよくなったからちょっと嬉しい。

・体調、喉の関係で部活を1週間程休んでいたが遂に復活

・友達が欠席。一体どうしたのだろうか?

・数学で苦戦。

・課題である百人一首を全然覚えてない(てか覚える気がない)

・最近、るろ剣にハマってて、よく授業中に絵を描く。

・友達が無双の面白さに気づいてくれてテンションup

・舌の左右サイドに口内炎ができてて痛い&気になる

るろ剣の宗ちゃんが好きでよく絵を描くが(俺流で)

どうしても戦ムソの半ちゃんみたいになるw

・明日家庭教師・・・宿題を全くしてないいので今から徹夜で終わらせる。

 

いやいや・・・長文みたいなもんだし?これ・・・w

 

広告を非表示にする