ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!!

公開おそくなってすいませえええん!

下書き状態で放置してましたw

 

全然宿題をやっていない不真面目ういっちです←

正月になって3DSソフト

信長の野望(以下のぶやぼ)」大合奏!バンドブラザーズP(以下バンブラ)」

「鉄拳」を買いましたぬこ のデコメ絵文字

シュミレーション、リズム、格ゲー・・・。

ジャンル全然違いますねぬこ のデコメ絵文字オワタ

でも買って得をしたかというと・・・微妙。

のぶやぼはなんか予想よりも自由度低いし(三国志買えばよかったなと後悔)

新武将も微妙だし…金がすぐなくなるし

 

バンブラは初期状態の曲の数少なすぎでトマト←俺の大嫌いな食べ物))

使うのすんげえもったいない(てか、トマト=お金ってどういう了見だよw

お金だったら喜べるがトマトw俺みたいにトマト嫌いなやついるのに・・・)

5曲しかないって喧嘩売ってんの?なんでトマト払わせるんだよッ!

それにバーバラさん声はいいのにウザイ…MJ殴りかかりたくなる

あんなヤツのしもべとか最悪だろwww

要するにバンブラは俺的にはクソゲー認定

 

でも鉄拳はいいと思ったぬこ のデコメ絵文字

3DSでも格ゲーは初めてでテレビゲームでしかやったことが

なので感覚がいまいち掴めてないのですがまあいずれ慣れるでしょう

 

↓初詣に行った結果がコレですよコレw

f:id:uichi2000:20140104125821j:plain

f:id:uichi2000:20140104125859j:plain

小吉ですwww

努力とかwww 俺の嫌いなことばかりw

紙には「小吉」とかいてあるけど俺にとってはある意味「大凶」

今年の目標

・ブログの更新を忘れないこと

・無双の情報はしっかりとチェックすること

・うごめもで大活躍!←絶対無理。

・絵が上手くなるようになる

・口が悪い所をどうにかする

・サボリばかりしない

・体調管理

・友達とより仲良く

・部活をしっかりやる

・格ゲーばかりしないでたまにはアクションもする

・カラオケいきてええええええええええええええええええ!

2年生になってからの目標

・新しい友達作り

・「戦国無双4」の攻略

・日記をつける

・委員会活動に積極的に

勉強・・・

・うごとも増加

・ブログううううう

 

です。では今年も「ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ」をごひいきに!

 

広告を非表示にする