ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

ポップン良曲まとめ

※和曲ばかりです

 


[ポップン] ラブリーくのいちポップ (EX) くさびかたびら下克上!- 2 bad - YouTube

可愛いですよね///

他に見たい方は

 


Pop'n Music Portable OST - together 4ever ...

together 4eveです(´・ω・`)愛とか恋とかそういう言葉が多いですね///

そしてカッコいい!!


華恋ロック [HD] 「恋閃繚乱 LONG」 - YouTube

アップテンポで可愛いヾ( ・∇・)ノ♪

 
華爛漫 -Flowers- (Hana Ranman) Full Version - YouTube

お祭りっぽくて明るい和曲(ฅ'ω'ฅ)♪ 恋閃繚乱に似てる


HYPER CHINESE POP 「桃花恋情」 - YouTube

中国っぽくて華やかなので好きです!!


黒髪乱れし修羅となりて - YouTube

やっぱりカッコイイ!!カッコいい曲に上品な歌声がマッチしている


夢幻ノ光 (Mugen no Hikari) (Full Version) - YouTube

上品で美しい///心が落ち着きます(*´∀`*)


凛として咲く花の如く full ver - YouTube

和風ロックかっこよす!!


ポップン ポータブル シンパシー4 7H - YouTube

可愛いし、現代的でヒロインっぽくて〇


DJ YOSHITAKA - SHION「LONG」 - YouTube

すんごくカッコいい!!なんかアニメのOPに適用されるような感じの曲w

 

 

広告を非表示にする