ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

不安というかマジで悩んでいること

俺の愚痴、聞いてくれますか?

部活の話になるのだが・・・

f:id:uichi2000:20131213215454j:plain

 

 

プロフィール見たら分かると思いますけども

ういっちは吹奏楽部所属でトランペットを吹いています

 

で、俺は1年生なのでもちろん先輩にとっては後輩でしょう?

昨日じゃない・・・分かんないけどある日ですね

ミーティングで先輩たちに指導?指摘?なんていうのかな?

注意されたんです、「挨拶・返事をしっかり大きな声ですること」とか

「もう音階をかかないで」とか、「遅刻が多い」←(まあこれはなんか)

細けえことを、正直ムカついた・・・。

いや、別に注意されたからではないし、細かいこと注意したりそういうのじゃ

なくて、先輩自身がそれを守れていないから。

挨拶は俺の場合大体、大体相手の耳に届くくらいの音量で挨拶してるんですが

まあ、もしかしたら他の1年生に注意してるのかな?

1年生の中にも挨拶、返事をしない部員もいるから・・・・(ーー゛)

でも先輩は例えば放課後、音楽室に集合して時間になると部活をするんですけど

そのとき大体先輩はピアノで遊んでいたり雑談したりしているんです

雑談してるときは俺たちが「こんにちは」と挨拶すると

先輩方も一応返事するんですけどなんか声小さいし、顔をこっちに向けずに

そっぽ向いてるような感じでとても態度悪くて・・・・。

すんごくムカつくんですけどwwww

先輩は2年生の4人だけで、みんな女子なんですけど

まるでその人たちは1年生を舐めている・挑発しているような感じ・・・。

そこらへんにいるクラスのキャーキャー女子以上にうざったらしいw

 

はやく引退してくれないかなあ・・・。

絶対涙流さないって誓うから(*^^*)

 

音階に関しては、人には個人差があるし

男子とかはまだ慣れていないと思います。

ほとんどの人はもう、かいていないんですけど知らないのかな?

そこらへん、ふまえてそういうこと言えるのかな?

 

ということで、これらを元にちょいと先輩方には考えてもらいたいな

という手紙を送ろうと思います。

もう決断したんです。友達と

 

 

 

広告を非表示にする