ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

テスト結果。。。

f:id:uichi2000:20131209205200j:plain

記憶でかくので正しいかどうか分からないですwwworz

 

国語:87点

数学:27点(苦笑)

社会:66点

理科:61点

英語:60ぐらいw

音楽:67点

保体:56ぐらいw

 

泣けますねこの点数www

国語だけ異様に高いしwww

 

今日なんか部活で誰かの悪口がかかれた手紙があったとかで事件が起きました

それだけで今日関係者と先輩は全然部活せずになんかすんごく深刻な事件が

起きたかのように抗議してましたwww しょうもないなあ・・・

悪口かかれた手紙なんていくらでも出るでしょうに・・・

いちいち対抗やら話し合いとかしてたらきりがないっちゅーなw

 

まあ、俺は関係者でもなんでもない赤の他人なのでぶっちゃけどうでもいいですw

仮に俺の悪口だとしても(´・ω・`)

俺の友達にむかっての悪口だったらムカつくけど

広告を非表示にする