ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

活動再開のお知らせ(´・ω・`)

いよいよ明日から12月がやってきますね!!

f:id:uichi2000:20131130211227j:plain

さあ、今年は例年よりも寒すぎて冷え性の俺にとっては地獄の日々を

過ごしています、皆さんはいかがですか?←らしくないですね

お久しぶりでヾ( ・∇・)ノ♪ういっちですぬこ のデコメ絵文字

 

テスト無事に終わりました(´・ω・`)…

点数によって無事じゃないかもだけどもw

数学が返って来たんですが最悪の点数www

27点です(笑)(笑)

(´;ω;)ウアアアアアアアアアア

どうしてこうなった。。。

 

絶望のスタートといっても過言ではないと思いますが

それでもゲームができるからいい・・・って言ってはいけないと思うけどもw

 

今日も部活があったんですけど新曲を演奏しましたぬこ のデコメ絵文字

しばらくの間、体調不良で全く練習もクソもしてないので

なんとなく、というか音量ばり小さくして演奏しました!!疲れた。。。ぬこ のデコメ絵文字

でもでも!!俺ちょっとは進化してましたよ!!

だって、もう楽譜に音階書かなくても読めるようになったんですよぬこ のデコメ絵文字

特にスンゲー頑張っていないし、しばらくの間サボり休んでいた俺が!?

 

同じパートで同じ学年の1年生が俺も含めて3人いるんですけど

2人の楽譜見たら音階やピストンの番号がもうっ・・・びっちり書いてて・・・。

じゃあ、音階やらピストン番号やらとか全く書いてなくて

楽譜に何にもかいていない状態の俺は優秀?なワケねえよwww

で、帰りのミーティングのときなんか新しい曲の楽譜が配られたんですけど

見た限り聞いた限りではなんか難しそうだった。。。

 

なんで両方とも長いオーケストラの曲なんだよおおおお!

もうっ・・・唇もたんっちゅうねん!!1年生多いのになんで難しそうなんに

するんだよおお!全体的に難しいからトランペットはなおさら難しいだろ!!

 

楽しかったからいいけど今はまあ、耐えるのみぞ・・・。

 

 

広告を非表示にする