ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

悲しかったよ

少し遅れましたorz<m(__)m>

 

10月31日、ハロウィンですよね!

でも家の宗教は仏教なのでハロウィンはしてないです(笑)

 

ちょうど(ちょうどではないかもしれないが)

同じ日に吹奏楽で3年生の引退式が行われたんです(泣)

すごい悲しいです。°(°´Д`°)°ワアアア

みんな泣いてました(´・ω・`)カナシイ

何故か俺は泣けませんでしたが。。。

なぜだろう・・・。恥ずかしかったのか(..)エエエ~ッ

 

追記:ポップンのシンパシーの動画をつけてみました。

広告を非表示にする