ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

弟の運動会

f:id:uichi2000:20131014201328j:plain

今週のお題「スポーツの秋」

今日は弟の運動会!なんか大きなホール借りてやったみたいで

俺も応援&参加のためにホールへ・・・

 

車で弟が朝ごはん食べてた(朝早かったので)

俺のんきにゲームしてたから全く気付かなかったけど

弟、ゲ〇吐いてた・・・\(^o^)/

(お食事中の方、すいません・・・orz)

 

まあ、それでも頑張っていたんですけどな、彼

俺、卒園児なのでなんか玉入れに参加することに。

結構人いました(窮屈だったw)

なんか玉が3~4個ぐらい入ったw

玉入れしかしてないのに俺疲れたぁ~(´・ω・`)

 

 

 

広告を非表示にする