ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

中止というオチだった・・・

カープ試合中止になった・・・(泣)

本当は雨天決行だったのだが天候がますます悪化したようで

今回(昨日)の試合はまさかの中止。°(°´Д`°)°。アアアア

 

まあ、自由席も満員で(階段の下を陣取ったぐらいなのに)

すごく混んでいたし(約70人3DSですれちがったことがいい証拠)

食べ物買うのにもすごい行列で時間かかったのに

まさかの中止\(^o^)/

 

え?マツダスタジアムになにしに行ったの?だって?

カープうどんを食べに行ったのさ(泣)

 

 

 

広告を非表示にする