ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

活動再開のお知らせ

 

祈り~涙の軌道 (Originally performed by Mr.Children)

祈り~涙の軌道 (Originally performed by Mr.Children)

  • α波オルゴール
  • ¥150

 

定期テスト終わりました~!!\(^o^)/

ようやくです。やっとPC活動ができますっぬこ のデコメ絵文字ワァーイ✾

大変迷惑をかけました<m(__)m>

テストはおそらく終わったでしょう(笑)

 

あ、今日【理科】のテストが帰ってきたので点数を発表します

 

まさかの67点(笑)

ちなみに平均点は約60点だそうです。

俺ぇ・・・平均点。

 

 

放課後部活再開!ぬこ のデコメ絵文字ニッ

 ↓吹奏楽で演奏する曲が追加。

ミラクル

ミラクル

  • miwa
  • ¥250

 

 ↓これじゃ分かんねえよw

祈り〜涙の軌道

祈り〜涙の軌道

  • クリスタルメロディー
  • ¥200

 

 ウィーアー!が死ぬほど音高くて失神しそうなのだが・・・

 

明日は参観日&PTC&バザー!

 

そしてカープ今シーズン最後の試合を観戦( ̄▽ ̄;)ゞ

先発はマエケンだとよ。

広告を非表示にする