ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

お知らせ

試験週間きたぁ~~~~~っ☆ぬこ☆ のデコメ絵文字アワワワワワ

と、いうことでまたブログがかけません。°(°´Д`°)°。ワーーーン

家では試験週間やってきたら当然だが

ゲーム・PC禁止です(泣)

 

もうしわけないです・・・(´・人・`)(´>人<`)ヒイッ

最近はとっても忙しい(´;ω;`)

 

試験勉強も勿論のこと

部活の練習、文化祭で着るTシャツの装飾

楽譜覚える、踊り覚える!

 

あと、宿題提出に友達との交乃

そして最近やり始めたヘアアイロン(俺髪の毛くりくりだからw)

 

・・・。

 愚痴をグチグチ行っても駄目だwww

ということでしばらくの間は活動休止させて頂きます

ういっちもテストに向けて努力するので

協力、お願いします<m(__)m>

 

広告を非表示にする