ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

絵文字をためしてみる。

よく友達とかが絵文字付きメールがくるんですけど正直思うんです。

※絵文字を愛してる方は退散しましょう。

何言っても構わんよ。という方だけ「続きを読む」へGO

 笑う、かわいい の画像やら☆はてな★ のデコメ絵文字やら?なんで絵文字にするの?って思うんです。

俺携帯持ってないんでわかんないんですけど

お金とかサイズ?(5KBとかの)の量が増 え る の で は ?と

俺わ、絵文字あまり好きじゃないいですねえ(;一_一)

ほんと、女の子の気持ちは分かんないなあ・・・\(^o^)/

↑ういっちはおなのこですwww

みんなに男みたいといわれてる俺ですが、一応おなのこなので

絵文字にも慣れてメールやらブログやらに絵文字、つ け る べ き はてな のデコメ絵文字

                                  ↖?

うーむ。やはりわかりづらいのう。俺はどうすればいいんだ・・・?

 

よし、人力検索はてな へれでぃ、ごー!                 

 

 

広告を非表示にする