ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

あっさりと終わるもの・・・夏休み

うわあああああああああああああああああああああf:id:uichi2000:20130809213716g:plain

あああああああああ

夏休みが終わってしまった。゜゜(´□`。)°゜。

あ~あああああああああ。°(°´Д`°)°。

足がっ・・・足があああああっ!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

それになんか知らんが今日学校普通に遅刻したwww

友達2人と俺、3人でw

友達と途中で会ってのんびりしてたからだ~っ.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

家でるのも10分くらい遅くなったし・・・゜・(x ω x)・゜。

先生に嘘ついて「習字道具忘れたから取りに帰って遅れた。」って言った((←

まあ、先生すっかり信じてたからええけどねwwwε= (・c_,・。A)フウー

 

 

 

広告を非表示にする