ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

これから夏休みっぽい

吹奏楽コンクール無事終わりました!!ε=(^◇^;

まあまあできたかなと思います(>_<)

もうステージ袖で待ってる間すんごく緊張した((汗

「ああ・・・演奏してるなあ。あ、でもうちらもやるんか・・・」

とか焦り焦りしてました( ̄▽ ̄;)ゞ

 

でも自分らの出番が来てステージに言ったんです・・・(∥ ̄■ ̄∥)

まあなんと、人がなかなか多いことwww

でも俺、視力悪くて眼鏡外してコンクール出場したから

お客さんの顔がまあボヤけているのさwwww

 

・・・なんか緊張ほぐれた、かな?

 

というわけであんまり緊張しませんでした!!(# ̄ー ̄#)ニヤ(どっちやねん!!)

ん~(+_+)なんか疲れがどっか空の彼方へ飛んでった気分である((( ̄( ̄ー( ̄ー( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄) ̄)))

 

結果は明日発表されるようですが・・・

俺はいかないからね!(Pq*゜v`)。+

なぜかって行くのめんどくせ家でゆっくり休みたいからです(。・ω・。)

 

まあ、これでういっちにも夏休みが来たのだーーーーーっ!!

お疲れ、みんな!!お疲れ、俺っ!!オメデトウヤリ!(;¬_¬) ノ ~━━━∈☆)゚o゚ ;)/

 

 

あ・・・宿題Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

広告を非表示にする