ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

お久しぶりに

部活がめんどくさくなってきた・・・←((殴

はい!お久しぶりです!

ほぼ毎日部活で疲れているういっちなんですが( ̄▽ ̄)

今日も汗ダクダクで炎天下の中、ふらふらして

帰ってきました┌┤´д`├┐ダル~

いつもよりやばかった・・・今日はマジで。

 

なんか今日はコンクールのスタイル(冬用の長そでスカートに二つ結び)

で来てください、と\(^o^)/

おいおい×∞

 

無理無理・・・。ただでさえ夏用の制服でも暑いというのに・・・

でまあ、帰ったんですよ・・・。

そしたら母さんに「顔色悪い」といわれぇーの(; ̄д ̄)ハァ↓↓

「唇が紫色になってる」ーの「熱中症手前だ」といわれぇーの・・・

 

ふざけてんのか!!

 

コンクールは12日にあるんです・・・あ、今月のね(*´-ω-`)・・・フゥ

 

まあ、明日も半日あるけれども頑張りましょーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 

 

広告を非表示にする