ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

夏休みでも忙しいのだよ

なかなか更新できなくてすみませんorz

7月13日

ようやく夏休みが始まったらしいのですが・・・

部活で全く休めません!!

毎日のように朝暑い中で

学校に行ってますういっちです(*^_^*)

まあ、部活楽しいんだけどねwww

 

そして今日も午前中ありました( ̄▽ ̄;)

明日はないから楽できるぅ~と思ってたんですが

部活で手をだしていない宿題がわんさかあるんです(泣)

 

はぁ~あ、部活休んで

宿題しようk・・・

広告を非表示にする