ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

かきたいことがありすぎて困るほどかきたいことがありすぎる①

 突然、ブログがSTOPしてしまい本当に申し訳ないですorz

 

つい、この前まで試験週間でしてPC禁止令が唐突に出されました

それで、ブログ一時停止の報告ができませんでした

申し訳ありませぇぇぇぇん!!ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

 

それでは!ういっちのブログるーむ活動再開です!!

よろしくお願いしますワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 

つたえたいこと

・部活(吹奏楽)で高いソまで出すことができた

・英語のテストが帰ってきました

 点数は95点 (2点下がった・・・)ショボーン..._φ(・ω・` )  

・トモコレでカップルが5組になった(子供は生まれてないけど)

 

まあ、今回はこんぐらいでいいかな?

 

でわでわ、これからもういっちのブログるーむをごひいきに!!