ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

警報に大感謝祭!

広島は大雨・洪水警報かw

これで登り坂をあがってまで学校にいく必要がないお\(^o^)/

 

てか、まだ警報出てるし・・・(雨そこまで降ってないのに)

HK.やばいです!やば(ry

トモコレの俺とトモコレでの俺の彼氏が喧嘩してた!!

その様子見てたんですけどあまりの驚きに写真撮るの忘れてみてましたorz

ついに、別れるのか!?

 

さて、次回は「恋人喧嘩!?その結末はいかに・・・!?」です!

 

広告を非表示にする