ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

祝!活動再開!

f:id:uichi2000:20130519133311j:plain

定期テスト終了~(一安心)

わ~い(^O^) ゲームができるぅぅぅ~///

今のところ自信ある(何とかなっている)教科は

国語と英語!!*数学は意外とすらすら解答できた*

んで、やばいのは・・・社会と理科(泣)

 

地理分かんねえ~!地理地理(チリチリ)になった~www

歴史はなんとかなると信じたい・・・(微笑)

 

理科は教科の先生が俺たちに「点数ヤバイよ」

と言っていたのでかなり不安・・・(泣)

意外とできると思ってたんだけど・・・

 

語群の中にゴキブリホイホイとか3DSとかドラエもんとか

あるから「なんだ簡単そうwww」と思ってたのに~(苦笑)

 

とまあ色々あったういっちでした!

活動再開で~すwww

 

広告を非表示にする