ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

GWまとめ

しばらく顔見せなくて、すいませえええんorz

GWは出かけましたよ!?

※後半が。。。

 

 

5月4日

フラワーフェスティバルへGO!!!

出来事:主に食べ歩きをwww

    なんか陸上を間近で見るイベントがあったんですが

    あまりにも人が多かった&暑いという

    理由でちゃっちゃと帰りました・・・(微笑)

今日(5月6日)

安佐動物園へGO!!!

出来事:暑い。とにかく暑い(´・ω・`;)

    鳥を触ったwww   *+…柔らかい…+*

    まあ、色々www

    ご飯は公園で食べた(苦笑)

 

と、忙しかった訳でござんす!!!(`∀´*)✧

 

 

あ・・・・・・・・・・・・・・・。

ヤヴァイ(泣)ヤヴァアアアアアイ(゜Д゜)Zガーン

定期テスト期間中は

ブログ禁止令が出てるんでしたあああああああ(涙)(涙)

もう少しでうち・・・・・。。。

 

           ・・・・・・・・・。

                          ‐END-  

広告を非表示にする