ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

吹奏楽も当然、楽じゃない。   P.S足が痛い

 

今日は祝日だけれども部活がありました(泣)

もう、足痛いのにぃ・・・

まあ、楽しかったんですけれども(笑)

今日は、音階練習をしましたね\(^o^)/

 

※ド~ソまで

 

んで、お昼に終わって

友達と広島工業大学の「工大祭」←友達が言ってたwww

に行きました。。。

んで、そのまま友達の家に行って遊んで来ました(´・ω・`)

 

そのときに友達からコピックというペンを借りて

絵を描いたんです。

結構、綺麗になったと思いますwww

 

それがこの絵↓

f:id:uichi2000:20130429213104j:plain

あ~あ、こんなキャラが無双に出ればいいのに~と思いながら描きました///

それで、これをサムネにしようとも思いましたがやっぱりやめた。

だって半兵衛可愛いんじゃん(笑)

 

広告を非表示にする