ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

吹奏楽部、楽器決定!

☯とまあ、前の記事をみれば分かると思うんですけど

吹奏楽部に入部しまして・・・・☯

第一希望は「オーボエ」にしてたんですけれども

今年は、なんかできないらしくて・・・

 

 

それで、第二希望となっていた「トランペット」

になりました~w\(^o^)/ワー

 

 

 

一応、顧問の先生にマウスピース(?)だけで

吹いてくれと言われて吹いたんです。

もっと高い音も出してといわれて・・・

なんとなく意識してやってみたら吹けたんです!!

自分を信じるのも大切さw

となって難なくトランペットになりました\(^o^)/

 

トランペットって・・・吹奏楽定番のパートじゃないですかあ!?

主旋律が多いくて・・・・

さあ、覚悟決めないとね・・・(笑)

 

広告を非表示にする