ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

代議員って・・・

どぉーも。。。こんばんハ(^O^)

今日は、放課後(SHR後)に代議員会がありました。

 

俺は、代議員なんで行かなきゃいけないん・・・

(あーっ、めんどくせえ)

実は、代議員になって後悔してるような

してないような・・・・って感じになってて・・・

 

まあ、代議員は各1人ずつなんですけど

女子に二人挙手した人がいたんですよ(1人は俺。)

それで、スピーチで意気込み(?)した後に

投票するというなんともややこしくてめんどくせえ感じになってしまい

それで俺の方が投票数多いかったみたいで・・・

俺になりましたね(笑)

でも、後悔は微妙にしてる。

その後、挙手してたもう一人の俺に対しての態度が

急激に!悪くなったんですよ・・・(泣)

 

オイオイ・・・それはないだろ。。。て思うくらい酷く・・・

ええ~っ、その子、俺と同じアパートジャン・・・

めんどくせえばかりですいません・・・orz

俺、母さんに「無双の司馬昭君に似てるね」って言われるくらい

とてつもないめんどくさがり屋でs((殴

 

・・・!?

おいおいまてまて!俺が子上殿に似てるって・・・?

MJK!きたこれーーー!

子上殿大好きwww 

広告を非表示にする