ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

中学校はきついよ(´д`*)

ちょっと前に中学校から、帰ってきましたお(^ω^*)

家に帰ったら、ジャージに着替えて、いまジャージ姿。

楽だよ楽!(゜_゜*)いやいやないだろ・・・

 

あ、家にお茶持って帰るの忘れてた・・・(泣)

宿題多いよ(σωσ*)でも、2個くらい学校でしたのさwww(せこっ)

今、録画した「戦闘中」みながらPCしてる所。

あ、でもこのブログをカキコしたらPCやめて、VSする予定

※VS=【真・三國無双VS】の略

 

広告を非表示にする