ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

ういっちは中学生になってもブログは続けるのだ・・・

お久しぶりです(*^∀^*)
ども!ういっちは中学生になりましたw
なんで忙しかったです・・・(泣)
参観日が今週の土曜日で・・・
正直、めんどくさいんですけど((殴

※↑の文ははてなハイクにも無双の間にも書いてますwww

ういっちのブログるーむ、活動再開

これからも宜しくお願いします(*^^)v

 

あ、無双の間と同様に、サイドバーだっけ?

そういうところに「ちょこっとお知らせ」ってヤツを

追加しました。。。

デザイン変更点とか、活動休止などの

お知らせをかいてます。

気になる方はちらちらみてってくだせえ!

 

あと、

「お世話になっています(>_<)行ってみてよ!」

の欄に、はてなハイク-ういっちのエントリー-

というのを追加しました(後で追加します)