ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

ボーリング大会

地区別の行事に参加しますた。。。

ズバリ・・・ボウリング大会でし・・・

 

んでんで!なんか、昼食が始まってランキング(?)的なものの表彰式があって

でも、まだ俺、飯食べてたから、全く表彰式のこと聞いてなくて・・・www

そしたら、突然俺、呼ばれたんですwwwww

くっそ驚いたwww

 

そのときの俺の反応・・・↓

「(ジュース飲みながら)へ?何?」

話聞いてないんでわからんけど

とりあえず、高得点らしいのはなんとなく分かった。うん(意識してないw)

だって、点数悪い人に表彰するはずがないから(常識ですなw)(あと失礼だろw)

俺の記憶が正しければ(恐らく正しくない)

総合で、二位だったらしい・・・www

ちなみに一位は記憶が正しければおばちゃんだったらしい

でも、正直嬉しいですwwww

 

あ、なめこ降らせてすいませんorz

あと、マウスに棒人間ついていかせてすいませんorz

 

では。。。

 

広告を非表示にする