ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

感謝&祝! 〜お知らせ〜

感謝:うごメモはてなをPCから見てみると・・・・

なんと!HPBPVが!俺宛てに!?
ああああ!もう超感謝!いや・・・感謝しきれない!!!(^O^)
みんなありがとう!もうほんとありがとう!!!!!

祝:3DSもらいました!!さっそく遊びまくりました!\(^o^)/
あ、ちなみに俺のmiiは一つ結びの女で、ニックネームはペンネーム(?)
どうりです(-"-)
さて、もう寝るKA

広告を非表示にする