ういっちのだりぃ~なッにゃにゃ

どうしようもないめんどくさがり屋、ういっちののんびり(無双トーク有)ブログううううううう   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' バキッ

「無双の間」はこちらへ→http://uichi2000.hatenablog.jp/

ブログ移動のお知らせ

えー・・・新年度ですね。

お久しぶりです。ういっちは2年生になりました!

ということでキリがよいなと思いまして。

 

NEWブログを作ります!!

タイトル募集中です(´・ω・`)

しばらくは作成に時間を費やします(*´∀`*)

ではでは、新しいブログでまた会いましょう(。・ω・。)

スケートGOGO!

2年ぶりのスケート

友達と一緒にGOOOOOO!

友達はスケートやった経験がないのでひたすら練習。

俺も2年ぶりなのだろうか。感覚覚えてねえw

だから全然うまく滑れませんでした(´・ω・`)

昔は調子こいてスピードあげてスイスイ滑って

人にぶつかったけどこけなかったくらい上手かったのに(´・ω・`)

だから、初心者のような感じによれよれになりながらゆっくりと滑りました・・・。

 

なんだったんだろうアレw

ちなみにあそこで無双ラジオもやりました!寒いのにw

 

吹奏楽フェスティバル!!

待ってましたあああああああ!!

f:id:uichi2000:20140204215842j:plain

広島で行われたさえき吹奏楽フェスティバル」

ういっちも参加。結構楽しかった///

ん?緊張したか?まさか!

緊張なんてしないしない!俺の場合ですが))

うん。慣れっこですからw こんなんで緊張とか片腹痛し(´・ω・`)

新体操の大会で周りに見られながらひとりで踊ったり(演技したり)

全校児童の前で朝礼台の上に立ってマイク持って喋るのと比べたら!

もうあんな経験はしたくないです・・・。心臓バクバク冷や汗だらだら。

最後までみなさんの迫力ある演奏を聴きました

ここで俺はふと思う。

「俺はこんなにできたっけな」と。

まあ、気にしない←

また来年がある!リベンジだ!リベンジ!

 

左利きって・・・

きび団子すんげえおいしかったf:id:uichi2000:20140117165100j:plain

f:id:uichi2000:20140117165055j:plain

すんげえもっちりしてたw 餅好きには最高の一品

こんなおいしいもの貰ったらお供になるしかないお気に入り* のデコメ絵文字

いやいや・・・これは本題じゃなくて・・・

最近左利きと右利きの違いについて調べるようになった

俺って左利きなんですけどいろいろと違いがあることに気づきまして…

左利きって世界中の全人口のうちの10%ぐらいしかいないらしくて・・・

なんでこんなにも少ないのか・・・なんか気になります(笑)

それに、何故かはわからないけど右利きよりも

寿命が短いらしくて・・・。最悪うううううううう!!!

長生きしたいのに・・・10年ぐらい差があるんですよ(゜_゜)

それによく左利きは天才といわれるんですがどうなんでしょう?

頭の回転ははやいとかいてありますが・・・それは勉強とは

少し違うのではないのでしょうか?それにココに左利きの馬鹿がいますしw

 

ちなみに血液型分けすると俺の場合

左利きのB型です。

左利きのB型は日本の人口では約2%しかいなくて

一番才能が高いとされています。

そんなのありえません。俺がその証拠ですよぬこ のデコメ絵文字

 

 

 

今日の出来事

日記らしいかな?

f:id:uichi2000:20140114212818j:plain

長々と文を書くのめんどくさいんで箇条書きにしました

・友達が無断で俺流の絵の描き方で絵を描いてた(要するにパクリ)

・左足の親指の裏にタコ?マメ?みたいなのができていることに気づき

 歩くと痛かった。

・病気が完治してないと言い張って大嫌いな持久走をずる休み。(というか見学)

・喉の調子が前よりかはよくなったからちょっと嬉しい。

・体調、喉の関係で部活を1週間程休んでいたが遂に復活

・友達が欠席。一体どうしたのだろうか?

・数学で苦戦。

・課題である百人一首を全然覚えてない(てか覚える気がない)

・最近、るろ剣にハマってて、よく授業中に絵を描く。

・友達が無双の面白さに気づいてくれてテンションup

・舌の左右サイドに口内炎ができてて痛い&気になる

るろ剣の宗ちゃんが好きでよく絵を描くが(俺流で)

どうしても戦ムソの半ちゃんみたいになるw

・明日家庭教師・・・宿題を全くしてないいので今から徹夜で終わらせる。

 

いやいや・・・長文みたいなもんだし?これ・・・w